人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の記憶

ienokioku.exblog.jp

八ヶ岳オープンアトリエ 2017

台風18号が日本列島を縦断する中、いってきました4年越しの八ヶ岳オープンアトリエ!
雨の中でもため息がでるほど素敵な上野さんのおたく。
八ヶ岳オープンアトリエ 2017_e0308432_21185184.jpg

4年前の打ち合わせを懐かしく思いだしながら素敵な作品の数々で目の保養 (´∀`*)
3月の個展のお話や、ダンナ様が密かに温めていた上野さんに作ってもらいたい作品の相談など、短い時間でしたがとっても素敵なひとときでした(´∀`*)

そして、その足で楽しみにしていた小淵沢K邸のオープンハウスへ!
写真は大久保さんのブログへどうぞ

重厚な別荘建築が立ち並ぶ中、主役はオニグルミの木ですと言っているかのような、周囲の緑に溶け込むような絶妙なスケール感の小淵沢K邸。

何度も深呼吸したくなる木の香りにつつまれた室内は台風18号が接近中とは思えないほど明るく、全ての窓がピクチャーウィンドウ!
どの窓からもすっばらしい景色が見えます!(カホコ風)

いいなぁ、いいなぁ、究極の癒しだなぁ(*´-`)

大久保さんオススメのsunny side cafeもとっても美味しくて、大満足の八ヶ岳でした!
八ヶ岳は全く見えませんでしたが…(T_T)
八ヶ岳オープンアトリエ 2017_e0308432_21335080.jpg





by y_house | 2017-09-17 21:44 | その他 | Comments(0)