人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の記憶

ienokioku.exblog.jp

卓球場はじめました

卓球場はじめました_e0308432_08440396.jpg

小学生夏休み突入(T_T)
4月からこども園児になった末っ子と私の夏休みはもうちょっと先ということで、
家は小学生天国です(T_T)
末っ子の誕生日に姉が贈ってくれた卓球セットで朝から卓球にいそしむ兄妹。
卓球場はじめました_e0308432_08440475.jpg

エアコン代がかかりそうだなー(´Д` )





Commented by よしむら at 2017-07-21 18:49 x
チョレイ!って言ってる??
テニス≒テーブルテニスなので、卓球好きです。
旦那様も得意では??

窓際の観葉植物が心配ですが、、、避難した方がいいんじゃない?
Commented by y_house at 2017-07-21 19:50
サーッ!て言ってる(笑)
1人がボールボーイ(ガール)になって5個の球を拾いまくってノックする方式にしたらメキメキ上達したよー!
ダンナ様激務につきまだプレーできず(T_T)
観葉植物、さっそく避難しまーす( ̄^ ̄)ゞ
by y_house | 2017-07-20 08:37 | | Comments(2)