人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の記憶

ienokioku.exblog.jp

模様替え

オーディオの位置をかえてみました。
以前はここにありました。
模様替え_e0308432_20205355.jpg

住んで1年経ってから気づくのもなんですが、ソファに座ってゆっくり音楽を楽しむ…タイプではないのです、私。(ダンナ様は楽しむ時間がないのです。)

音楽をかけたいなぁ。と思うのは、たいてい料理をしながら、掃除をしながら、ダイニングで新聞広げながら。

そう、ダイニングにこそ必要なんです。住んで1年経ってから気づくのもなんですが。

そこで、書斎に移動してみました♫
模様替え_e0308432_20205428.jpg


リビングで子ども達がテレビを見ていても、いい距離感でケンカすることなく私は音楽、子ども達はテレビを楽しめます♫

最初からここにおけばよかった…。

ちなみにテレビ台の空いたスペースには、ノートパソコンがすっぽり。
模様替え_e0308432_20205478.jpg

大久保さんには内緒ですが、リビングにコタツ出しちゃってます。
コタツでパソコン♫あったかいんだから〜♫












by y_house | 2015-01-27 19:45 | | Comments(0)